2017年05月15日

通勤バス

毎日通勤バスに揺られて頑張ってます。
でも、混み具合によっては、遅刻するかギリギリなときも・・・
これだからバス通勤はコワイ・・・眠っzzz

今日は帰りのバスで、珍しく座れたので、横向きだったけど座りました。
そしたら・・・

前じゃなく横をずっと見ていたので、
酔ってしまいましたガ-ン
ほんの20分くらいだったんですが・・・

早めに降りて、歩いて帰りました。ダウン



Posted by よんなーな母 at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。