2017年03月20日

引き寄せの法則

引き寄せの法則

これ聞いたら、?って思う人は多いでしょう・・・
何言ってんの?って思う人もいるかもしれません。

よんなーな母さんはシングルマザーでしかも給料はいい方ではありませんでしたが、
大人になってからはお金に苦労することなく今のところ、大丈夫です。
これもたぶん、”なんとかなるかな”の精神だったからお金を引き寄せていると思っています。

また困ったことが起きて、どうしても自分で決断するのが難しい時、どこからかともなく
ヒントが舞い降りてきます。それが何を通じてくるかはその時までわかりません。

つい数日前の事です。

テレビのドラマを見ていたら、もうすぐエンディングっていうところで
〇さん(私と同じ名前の役をする女優)
△さん(彼と同じ苗字の役をする俳優)
ある大女優が、「〇さん、△は今は離れてても、戻るのを待っています。」
と言うではありませんか。

なんとなく見ていた私は、「来た!キラキラ 
とまたポジティブ精神発動。ハート
何だかその日が来るのを待ち遠しくなっていました。

また別の話。
スーパーでくるみを探していた私は、なかなか見つからず、店員さんに聞こうと思った矢先、
あるご夫婦が
「ナッツここだったわねぇ」と言っていたのです。
それもその後夫婦、ナッツは取らずにそのまま通り過ぎました。

とまあ、このように、ちょっとした答えが、
テレビだったり、通りすがりの人だったりするので、
悩んだ時こそ、アンテナを張り巡らそうと思います。

ちょっとポジティブ過ぎかしらニコニコ


同じカテゴリー(心の中の徒然なる声)の記事
仕事再開。
仕事再開。(2017-05-03 11:11)

順調順調♪
順調順調♪(2017-03-12 23:49)

うーん・・・
うーん・・・(2017-03-07 19:38)

回顧禄
回顧禄(2017-02-26 00:01)

夜の電話
夜の電話(2017-02-23 09:46)

その後・・・
その後・・・(2017-02-22 16:53)


Posted by よんなーな母 at 22:15│Comments(0)心の中の徒然なる声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。